ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

今週の釣果



井尻慶太氏はピアニスト、徳島雅彦氏はゲームの監督さんです。

# lux luxmemo ベルデセルバはどちらかというとOP曲が聞きたいがために買ったようなもんだけど。新居昭乃さんの。 2010年11月6日 22:05:55 webから
# lux luxmemo チョコダン2欲しいな。が、メモステの中に放置中のベルデセルバアランドラバロックデュープリズムがあるんだよなあ... 2010年11月6日 22:05:06 webから

# 徳島雅彦 tokuyan_wd @minamihankyu それどこのベルデセルバ戦記?w 自分も好きだけど、企画通せる自信ないし、なにより弾幕薄くても叱ってくれる役者さんがもういない…(T-T) 2010年11月6日 3:05:13 www.movatwi.jpから minamihankyu宛

# 腐った冷凍みかん co2factory 封神領域エルツヴァーユとか、ベルデセルバ戦記とか。 2010年11月5日 2:04:13 Tweenから

co2factory @you1rou_kazano 正直に言えば、自分は体験版しかやっていません。ゲームシステムは面白いと思ったのですが、PSではその魅力を引き出せていないな〜と思ったので、HD化してやり直すきっかけになれば良いな〜と思ったりしたのです。 2010年11月8日 1:00:46 Tweenから

# gamegeek gamejikkyou ベルデセルバ戦記実況動画part1 http://bit.ly/bogULZ 2010年11月3日 12:57:05 twitterfeedから

# 義弘 GuishiManzu 【動画】PS】ベルデセルバ戦記を楽しくマイペース実況プレイ【part-20】 http://nico.ms/sm12626209 を投稿しました。 #sm12626209 2010年11月2日 21:16:48 ニコニコ動画から

# 井尻慶太-Alchemist- IJIRI_keita
見つからなかった『ベルデセルバ戦記』が出てきた。が、出かけなければ。 2010年11月2日 12:11:58 yubitterから

風野:発見おめでとうございます!井尻さんはベル戦のどこがお好きですか?

IJIRI_keita @you1rou_kazano はじめまして。リプライありがとうございます。魅力はやはりあのゆっくりと飛んでいる感覚ではないでしょうか。1はガゼラント。白い塗装にしてました。2は配給部にいる兵士。仮設ですけど…、とか妙に愛嬌があり。3は誘導ロケット弾。以上です。 2010年11月4日 16:52:47 yubitterから you1rou_kazano宛

IJIRI_keita @you1rou_kazano 来月、新しいアルバムが出るので是非ともー。よろしくお願いします。 2010年11月4日 17:00:04 yubitterから you1rou_kazano宛