ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

水着イラスト2号



飛行世紀のジャック・ハムスター氏が描いて下さいました!

PIXIVではもっと大きい絵を見られますよ。
なんとオユ=キクルとカ・ジャルコの二人の水着絵です!
投稿のキャプション(投稿者コメント)には

いいんですよ、べつに。あっても邪魔になるだけなんですし。気にしませんよ…
シデル「ミサキ、やはり世界は巨乳で満たされるべきだ。私は統一国家ベルデセルバの王として…」
ミサキ「うるせえよ」

いやーオユって意外と着痩せするんですねー!ボンッキュッボン!ですよ!
両者の水着文化の違いもいいなーwあと遠景に艦隊が飛んでるのOPの3ループ目(ワザノ温泉の近くの岩場で空賊とギダン軍が戦うヤツ)思い出して泣けるんですけどぉぉぉぉぉ!・・・ってことはここはやっぱりワザノ温泉海岸でしょうか?
ジャックさん、ありがとうございました!