ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

2chのベル戦スレ新生



昨日、無事
【ベル戦】ベルデセルバ戦記をアツく語る?スレ2
がレス数1000を数え、レス満了につき終了しました。*1
バンザーイ、\(^o^)/バンザーイ!


まあ、おせっかいな野郎がスレッドが落ちる前に埋めてしまえ、とばかりに最後の18レスを「埋め」で埋め尽くしてくれたわけだが。次スレ立てる前に埋めるなよせっかちだなぁ。というかこれ荒らし?どうも最近このスレッドに荒らしが湧いてるようで・・・夏だねぇ。こんな過疎スレに荒らしに来るなんてよっぽど暇なんだな。*2
ともあれ、めでたくベル戦スレッドも3スレ目に突入。
【ベル戦】ベルデセルバ戦記をアツく語る?スレ3
はてさて、今度はどんな話題が飛び出すやら。

*1:ログ保存しておきました。

*2:後日追記:と、思ったら複数人で埋めてた。みんな暇やねww