ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

カタナペーパークラフト暫定版



 ついに七式さんからカタナのペーパークラフトが頒布されました!

↓こちらからダウンロードしてください。パスワードは必要ありません。
http://www7.uploader.jp/home/you1rou/

とりあえずみんな大好きPDF,教育現場で大人気のJWW,僕が大好きなSGDの3パターンに出力してZIPにしました。


なに、SGDJWWの開き方がわからんと申すか




仕方ないなぁ・・・


べっ、別に高画質で作って欲しいから教える訳じゃないんだからねっ!!


というよりも互換性の問題でSGD以外は問題出ると思います。


JWW,SGDはそれぞれJW_CADとAR_CADというフリーソフトで開けます。
ベクターとか窓の社で紹介されてると思うのでDLとかインストールは各自でお願いします。*1

 とのことです。
 これは先日紹介致しました製造過程の試作版の設計図面ですが、なかなかの出来ですよねぇ。
 白一色なのが残念ですが、印刷したら一生懸命塗りましょう。


 ななしきさん!ありがとう!そして完成目指して頑張ってください!

*1:以上mixiからの引用