ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

地球温暖化詐欺



あけましておめでとうございます。


今年も何かベル戦でイベントやりたいですね。
またイラスト祭りとかしましょうか・・・。


さて、ベル戦とは無関係にニコ動の話なんかを。(いかに私がニコ動にはまってるかがわかるなァ)


年頭からいやーな話で申し訳ないが一年の計は元旦にありってことで(意味不明)


D


ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク1/4
ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク2/4
ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク3/4
ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク4/4


つまり、地球温暖化は太陽活動の結果に過ぎず、CO2のせいだって言うのは政治的なプロパガンタであり、多くの科学者がそれに賛成して見せているのは研究費獲得のために過ぎない、今の環境保護団体は共産主義の失敗で担ぐものが無くなった元左翼の寄り合い所帯であり、政府がそれを放っておいているのは発展途上国の生産活動を縛るためだっていう内容です。


まあ、これだけ観てるとなるほどそうか!って思うんですが、↓を観ると実は太陽説も怪しい。
D


ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク


どうも「まだハッキリしてはいない」というのが正解のようです。ヘタすると、今よりも後に正しい説が生まれるのかも知れません。


 真実って我々の手から遠いところにあるんですねぇ・・・。




 そういえばパスク本星は人が住める環境でなくなったのでノイパスク人が脱出してきたんでしたっけ。もしかしたらこういった気候変動が原因かもしれませんね。人為・自然のどちらが原因であろうとも・・・。