ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ドラゴンボール実写版



 そう言えばずいぶん前にハリウッドでドラゴンボールの実写版が製作決定されたって聞いて、「どうせまたゴジラみたいに勘違いしたモノが出来たりするんだろうな・・・」と思っていたのですが、予告編を観たところ、
D


ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク






















思ったとおりでした!


 しかし不思議なのは、映画制作って何百人もスタッフいるハズなのに、誰一人として「カントク、これドラゴンボールじゃないんじゃね?」って言わないところだよな。きっとスタッフの誰も原作読んだこと無いんだろう。でなきゃ、こんなデタラメな映画ができるワケが無い(笑)。
 日本人と欧米人の感性が違うとか言う発言は認めない。
 証拠としてフランス人の作った自主制作映像をご覧頂こう。
D


ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク


 ね?いいでしょうコレ!素晴らしすぎますよ!これなら映画館で観たいなぁ!


 あと、どこの国か知らんけどこんなのもあるw
D


ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク
 国・敵設定とかはともかく、悟空やブルマ(じゃなくて名前はシータだが)の性格とか掛け合いはほぼ原作通り。嬉しいです。


 おっと、日本版もあったか。
[niconico:=sm4675706]


ニコニコ動画のアカウントを持ってない人のためのリンク
 しょぼいけど頑張ってますね(笑)。