ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

10年ぶりに動きが!



 ゲームアーカイブスにベル戦が!


プレイステーションストア


 プレイステーション3のゲームアーカイブス(多分ネット経由でゲームを買えるというサービス:Ⅹ-BOX360のプレステバージョンだろう)に11月14日ベル戦が追加された!
 PS3用とPSP用の二つがリリースされており紹介文は

宇宙の片隅に存在する、惑星ベルデセルバ。戦火がますます強まる中、漂流したひとりの男が目にしたのは、ベルデセルバの蒼空を悠々と飛ぶ、巨大な飛行船の威容だった・・・。3Dで展開される戦闘シーン!!今までのジェット機などのフライトものとは違った、大空をゆったりと飛ぶ快感!!1997年に発売され多くのゲームファンを虜にした、新機軸のフライトアドベンチャーがついにゲームアーカイブスに登場!!

 となっている。
 「多くのゲームファンを虜にした」という下りが泣かせる。
違うだろ?正しくは
 「少数だがコアなゲームファンを虜にした」が正しいだろ(号泣)!


 購入して売り上げに貢献して、続編を作る原動力にしたいんですけど・・・いや、布教活動をしたほうが早いかな・・・。