ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

その13(3/5個)



 えりたまな日々。


 えりたま氏の散財報告、日々雑記のブログ。2006年10月1日に9月の散財の対象として

ベルデセルバ戦記 315円

 が含まれていました。
 ・・・まあ、妥当な値段だな(隠涙)。
 このブログにはコメント、トラックバックできないので、ベル戦ファンなのか不明ですが、とりあえずリンクしておきます。

                                                                                    • -



 猫鯖の部屋


 NyanNyanServerのサーバー管理人氏のゲームと、LinuxとCSサーバーのブログ。
 2007年04月18日の記事

▼戦闘国家・改のリメイク版

なんて懐かしいんだw
【中略】

当時のSCEIは売れてないけど面白いゲームがいっぱいでした、ベルデセルバ戦記とか・・・

 とありました。おおう!嬉しい事を仰ってくれる!

                                                                                    • -



AGTM/n


 アゲトミ氏のアニメ、ゲーム、トクサツ、ミュージックのニュースサイト。2005/01/06の記事

■Play Station 10th Anniversary Play Station The Best Tracks - SCE Collection -
 SCEから発売されたゲームの主題歌コンピレーション。曲目はこちら。全部CDになってるものながら、事実上廃盤まがいのものばっかなので好企画といえばそうかも。個人的には穴井夕子クライムクラッカーズ、未CD化のベルデセルバ戦記(歌:新居昭乃)を入れて欲しかった。どちらもゲームとして突出したところはないけど面白いです。後者はメインの飛空戦がかなりハマる。途中で敵側につくか、味方側につくか選べるのがそこはかとなくクルーズチェイサーブラスティー風味。

 とのこと。うーん、クルーズチェイサーブラスティー?(←スクウェアのビジュアル重視(変わってねーな)変形ロボットRPGのようですね)