ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

その11(前半)


                                                                                    • -



ゲームワールド


 ポコタン氏のゲーム店ブログ。Amazonでおなじみのゲームショップ【ゲームワールド】の店長おすすめのゲームベストセラー等色々なゲームを紹介するブログだそうです。ここの2007/04/26の記事がシミュレータのカテゴリなんですが、この日の冒頭にベル戦が紹介されていました!

【略】
今まで私がプレイした3Dシューティングの中では、まちがいなくナンバーワンのゲームです。(2位はスターフォックス64
特に後半のステージでの、敵艦隊との大乱戦が最高に面白かったです。

とのこと!うひょー、嬉しぃ!64ソフトに負けてないところとか特に!

                                                                                    • -




夏みかん前線24時←ホームページはこちら(10.03.18リンク切れ確認)
みかん畑←ブログはこちら


 先割スプーン氏のイラストサイト。エロ風味な絵ですが全年齢対応なサイトです。ブログ2007-05-08の、Web拍手への返事で、

>>漫画いつ増えたんだ!GJ! 風邪大変ですね…。お大事にそして空賊といえばベル戦とだけ言っておく(ぇ
漫画は忘れた頃に増えます。風邪は何とかなりました。お気遣いありがとうございます。
ベル戦ですか… 多分、かなり少数派。公式HPも消えてしまいましたし。OPテーマは有名…かな?

と、ベル戦に言及されておられました。また、ブログ2007-05-25では

ベル戦ですか。いや、まさかベル戦でコメントくださるとは… どこでどう繋がるか、わからないものです。
折角なので、私も今度たのみこむで投票しておきます。

とのこと!ヒャッホウ(踊)!
なお、失われた公式ページのデータは一部残っています。こちら→Web.archive.orgのGARAGEのベル戦ページ
なお、間違いなく文字化けしますので、文字エンコーディングをSHIFT-JISにしてご覧下さい。

                                                                                    • -



Little wing(引越しされました)
Little wing
 高槻女史の声優、ゲーム、漫画のブログ。特に新居昭乃さんがイチオシのようです。2007/05/06の記事

最近すごく気になっている音楽が。
ベルデセルバ戦記とかジャンクションのテーマソングBrand-new∞ JUNCTIONとか。
ベルデセルバ戦記は、、素敵過ぎる。
今も昔も変わらない曲調は新居昭乃さんそのもの。
うう、、良い曲です。

と、おっしゃってくださいました!


※後日追記
 コメント欄にある通り、高槻さんのブログはお引越しなされました。そして2007/11/02の記事でさっそくベル戦とこちらの事を紹介して下さいました!

歌声、歌詞共に素晴らしくて初めて聴いた時も普通に感動しました・・・。
昭乃さんの曲の中でもかなり上位にある大好きな曲です。

 とのこと!そして記事の最後の一言にニヤリ(笑)。