ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ベル戦コンテンツサイトその4

杞憂煉獄
(06.11.04.リンク)

 絵師、杞憂煉獄氏のブログ。2006年10月29日にしもつき氏とベル戦をプレイして「本当に、隠れた名作です。マジで。」「中古で180円で売っているゲームで此処まで楽しめるとかすごいよ」とのこと。
 また、2006年11月02日にはガシザキノ大佐のお姿が!!渋いです。

                                                                                                • -

ねこしろかえで閉鎖されました
(06.11.24.リンク)
ねこしろかえでの(ブログ)はこちら
 楓(かえで)氏のシューティングゲーム開発とお絵描きのサイト。ブログにもつながってます。
 ここには女の子がガルガナークやカタナのコスチュームをまとって飛んでる絵が二枚あります。なかなかカワイイですよ。こういった趣向のベル絵は見たこと無かったので面白いですねぇ。

 (6/12/31)
 既に「じーてがーと」さんと「せぶれんとりいむ」さんの絵が既に追加されている事に今気がつきました!すいません(謝)。これで、合わせて4枚の飛空少女絵がありますよ!
後日追記:
オヤジ・お食事祭りにイラストを描いて頂きました!

給油(お食事)中のヴァルガー子さん

                                                                                                • -

げんちょけん
 実はここにはベル戦コンテンツは無いのだが、将来ここに置かれることを祈って、ベル戦コンテンツとして紹介。

 げんちょけんは名古屋を拠点に活動している、アニメ・ゲーム・声優等カバーバンドです

げんちょけんはただいま活動休止中です

 このバンドのホームページの曲リストに新居昭乃さんのベルデセルバ戦記がありました。うむむ!聴きたい!サンプルでもいいからベル戦歌っている所UPして欲しい!とメールしました。活動休止中だからどうなるか分かりませんが、大いに期待して待ちましょう!