ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

Wの森〜コロプラとウィルコムな毎日

(06.09.27リンク、10.03.18リンク切れ確認)わらポックルさんのウィルコム端末とコロプラのブログ

「いい曲なんですが、ゲームの内容が・・・
売れなかった?→CDでず?
個人としては好きでしたけど、このゲーム(^_^;)」とのこと。

                                                                                                        • -

君を殺せる恋心(06.09.27リンク、10.03.18リンク切れ確認)ブログらしいが、作者不明、書き込み不能、過去閲覧不能トラックバック不能のナゾのブログ。このページに「「ラスト・エグザイルを観る」だけじゃなく、「自分もパイロットとして空戦に参戦してみたい」という欲求を90%ぐらい満たしてくれます。」と書かれていました。

                                                                                                        • -

ねごとと、たわごとと、もうそうと いぐっちさんのブログ。
 2006/10/5
「PS3でリメイクしたら、何かものすごい神ゲームになるよかーん > ベルデセルバ戦記
ですって!嬉しいなぁ。