ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

本日退院しました

 つまり今まで入院してたってことです。
 正確には25日火曜日の深夜から15日の10時まで入院してました。いやー自分では何が全く思い出せないんですが、25日の夜に緊急入院して29日にやっとこさ意識を取り戻したそうで(覚えてない)まあつまり九死に一生を得た訳です。記憶があるのは10月に入ってからですね。
 お陰で退院した今も薬漬けです。薬やめると死ぬ確率が跳ね上がります。怖いですね。おまけに半年前につかんだ就職もおじゃんになるかもorz。イヤン、俺の体のイケズぅ。まあこれも俺自身の不摂生の招いたものかもしれませんがね。
 なんにせよ、まだ原因も判然としてない状況なので、完治するのか一生薬漬けなのかも分かりません。
 それにしても入院中全くPC使えなかったのは辛かった。ニコ動は見れないしPIXIVは見れないし、ブログの更新は出来ないし。
 しかし今回思ったのはやっぱり独身は色々大変。連れ合いとか子供とかいないと病気した時に全く困りますわ。
 今回は両親に大変迷惑をかけまして、直接謝ったんですけどここでもあやまっておきます。今回大変お世話になりました!ご迷惑とご心痛とを一度におかけして申し訳ない!
 とにかく退院したのはいいけど、通院状態だし、専門病院に行って県債しないといけないしそこでの結果が出るまで職場復帰は無理だしで、おいら完全ニート状態。どうしたものやら・・・。