ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

シンクロニシティ

理由もなく「ベル戦をやりたい」とつぶやく人が多発。これがシンクロニシティか。
未連絡

ぶらり七味(連絡済)
7Spices ぶらり七味
すんごいどうでも良いけどベルデセルバ戦記やりたい。 *Tw*
2月1日

ルイ
tundratiger ルイ
ポリスノーツポリスノーツパンゲアをアゲパンと呼ぶのは故意ですが、エトロポリスをエストポリスと呼ぶのは事故です。ベルデセルバ戦記をベルバセデス戦記と呼んでしまうのも事故です。
1月31日

ポピー坂上
sakagami7popy ポピー坂上
ベルデセルバ戦記やりたいなー
1月30日

pu!w
minddd pu!w
ベルデセルバ戦記 〜翼の勲章〜 オープニング: youtu.be/BAmpgLEu2x0 @youtubeさんから
1月30日

RAY・Wyvern@自動車教習期間中(既連絡)
Raywyvern RAY・Wyvern@自動車教習期間中
@
@may_524 一番じゃないんですけどもう一曲、私の最古の思い出の曲を… っ「ベルデセルバ戦記
1月29日

恭の字 @本格的♂破産フラグ(アヘ顔(既連絡)
kyonozi 恭の字 @本格的♂破産フラグ(アヘ顔
ベルデセルバ戦記 オープニング (4:31) #nicovideo #sm124361 nico.ms/sm124361 この名作を知ってる人ってどんくらいいるんだろww 何気なく買ったけどめっちゃはまったな〜
1月29日

初めまして風野妖一郎と申します。私も大のベル戦ファンです。是非お友達になりましょう!よろしければベル戦のどこがお気に入りなのかお聞かせ下さい。そして我がブログにお越し下さい。ベル戦イラストなどありますよ。

どうもどうも〜、恭の字です。 うちはPSゲーはそれなりに買い込んでやってたんだけども、その中にベル戦があってですねw まぁ気にいったのはシステムですね〜、アレくらいのシステムだとなんとか出来るレベルなので

初心者に優しい素晴らしいシステムですよね

福井県在住のオールドタイプ(既連絡)
kikainixtuten 福井県在住のオールドタイプ
ベルデセルバ戦記好き方のために捧げます。 #何で保存したのか理解に苦しむ画像貼ろうぜ ノイス・パード・ベグゼス pic.twitter.com/FkMV1ohM
1月24日