ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ああベル戦祭りのお題決めてないよ・・・

※この記事は編集中です(2/28)

S4toimo Tosaka_Yusuke
@ @MrTukasa 個人的にスカイガンナーが好きならベルデセルバ戦記おすすめ
3月1日

Raywyvern RAY・Wyvern
久々にiTunesでランダム再生したらいきなり「ベルデセルバ戦記」が流れ始めた・・・そう言えばPS2は貸し出しちゃったからPSストアでしか買えないか・・・来月お金に余裕ができたら買おうそうしましょう
2月28日

kitori_jp きとさん
@ なんかベルデセルバ戦記を思い出しますなぁ @SHIGAHAKU >スカイガンナー
2月28日

yasei_no_otoko 野生の男
パネキットベルデセルバスカイガンナー系が出てればPS3二台とも買ったんだけどな
2月28日

stingcube ムシハリハコ
ベルデセルバ戦記に、カ・ジャルカっていう、褐色でおかっぱ頭で男勝りだけど実はぬいぐるみ集めが趣味で国随一の砲手の幼めの女の子が出てきて久々ウィークポイントが増えてしまたこの子乗せてると思うと負けられない負けるけど
2月27日

greatthing45678 greatthing
ベルデセルバの薔薇
2月27日

rokumusai 六武斎
Q1.オタクになったきっかけは? Q2.好きなゲームは? Q3.イラスト描く? http://shindanmaker.com/78363 1.ヲタクはなるものでなく、生まれつくもの 2.ベルデセルバ戦記〜翼の勲章〜 3.見る専です
2月27日

NaShiRe ゴンザレスそれん
ベルデセルバ戦記」のリメイク版とか出て欲しいんだけどなあ。あれが出るならPSP買うよ。
2月24日