ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

この記事は編集中です。(1/17)

Werewolf
Schaferhund Werewolf
ベルデセルバ戦記のOPをMP3にしてPSPに入れた
1月14日

のうぎょう
Lily_selfish のうぎょう
@
@otowaR わうー・・・。 んと、ベルデセルバ好きならまず間違いなく好きかなって>そのふたつ。 動画とかでも、見ていただけるとうれしいのですよー
1月14日

のうぎょう
Lily_selfish のうぎょう
@
@otowaR ベルデセルバを知ってるとはーw もしかして、トリノホシっていうゲーム、ご存じでしょうか? あとはスカイガンナーとか!
1月14日

滅鬼隊長
otowaR 滅鬼隊長
@
@Lily_selfish 一応スクワイエルがロボットですよ!ええ、無理です。というかよくわかりましたね、ベルデセルバ戦旗並に同志の少ない作品なのですが。
1月14日

山岡哲冶
u_zula 山岡哲冶
ベルデセルバ戦記 WA WA2 他にも思い出せないのたくさんあるけど 良いテーマソングが目白押しだなッ!! ある程度思い出補正はあるのかもしれないけども
1月13日