ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

今週の収穫

風野のツイッター(主にベル戦仲間発見のツールと化している)

hamachi_blue 4:35 ベルデセルバのCM イカ
1,287,207,514,000.00 Twit for Windowsから
hamachi_blue ベルデセルバOP http://www.nicovideo.jp/watch/sm124361
1,287,206,838,000.00 Twit for Windowsから
hamachi_blue ベルデセルバ戦記はOPを2時間くらいずっと流しながらぼーっとしてたことがある
1,287,206,694,000.00 Twit for Windowsから
hamachi_blue おいいいい ベルデセルバ戦記があるじゃねえかああああ 結婚しようずー
1,287,206,623,000.00 Twit for Windowsから

hamachi_blue @you1rou_kazano アンケートですが、ちょっと記憶がおぼろげなので覚えてるところだけで勘弁してくださいw 好きなキャラはカ・ジャルコだっけ?おかっぱ頭のちっこい女キャラ。好きな弾はテッコウ弾ですw
約17時間前 Twit for Windowsから you1rou_kazano宛
hamachi_blue @you1rou_kazano こちらこそよろしくです。ベルデセルバの魅力ですが、あの飛行船の操作感と戦闘には僕も同じく魅力を感じますね。主題歌はモチロンですけどもw
約17時間前 Twit for Windowsから you1rou_kazano宛

NaO_UrUsY ベルデセルバ戦記のテーマソングは神曲。久しぶりに聞いたら懐かしさのあまり泣けてきたw なんでCD化してないんだろう
1,287,169,263,000.00 TweetDeckから

GuishiManzu 【動画】【PS】ベルデセルバ戦記を楽しくマイペース実況プレイ【part-17】 http://nico.ms/sm12441027 を投稿しました。 #sm12441027
1,287,152,620,000.00 ニコニコ動画から
sirufana 同意ですな! RT @torgtaitaiテイルコンチェルトとスカイガンナーベルデセルバ戦記で 三大飛行げゲーだとおもう
1,287,071,846,000.00 webから

torgtaitai テイルコンチェルトとスカイガンナーベルデセルバ戦記で 三大飛行げゲーだとおもう
1,287,071,745,000.00 HTC Peepから

torgtaitai @you1rou_kazano どもですー。ベルデセルバ戦記は雰囲気とか凄い好きなんですよねー。ただ戦闘が苦手で結局クリアーできなかった苦い思い出が。逆にテイルコンチェルトだけは何とかクリアしたんですよねぇ。あぁもう一度やってみたいな。DL販売とかないですかね。
約15時間前 TweetDeckから you1rou_kazano宛

SdKfz_303 ベルデセルバ戦記風のなんかでないかな。LAST EXILEっぽいのでもいい。俺は空中戦艦にも弱いのだ。よし鋼鉄の咆哮の空版を出せ HLGシステムを埋もれさせるな。
1,286,890,611,000.00 webから

@SdKfz_303 お久しぶりです。>ベルデセルバ戦記風のなんかでないかな。LAST EXILEっぽいのでもいい。俺は空中戦艦にも弱いのだ。……欲しいですねぇ。大航海時代オンラインを空飛ばせばもうベル戦なんですけどね。あれ?前も似たような話をしたような…デジャブ?
2:03 PM Oct 14th webから SdKfz_303宛

SdKfz_303 @you1rou_kazano あー大航海時代でいいですねえ。古いのしか知らないですが交易から戦闘まで色々自由に出来るのやりたいなぁ。
10:07 PM Oct 14th webから you1rou_kazano宛