ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

今週の収穫

 二人のファンと一人の情報提供者を発見。

GuishiManzu 【動画】【PS】ベルデセルバ戦記を楽しくマイペース実況プレイ【part-11】 http://nico.ms/sm12177022 を投稿しました。 #sm12177022
1,284,999,527,000.00 ニコニコ動画から

_nani_gashi_ PSの『ベルデセルバ戦記』を久々にやってみた。操縦めっちゃ楽しいのになぁ…ストーリーが薄っぺらいのが残念。一番残念なのは街と街の間の敵を一度倒すと二度と出てこなくなる所。敵の数が決まってるって…何じゃそりゃ!快適な空の旅なんか求めて無いのに!…リメイクしてくんないかなー…無理か。
1,284,992,276,000.00 webから

@you1rou_kazano 初めまして〜!おお、貴重なベルデセルバ戦記仲間ですね…!仲良くしてやって下さいv で、さっそくですがアンケートの回答を…1.ガゼラント(旋回しまくり) 2.ゼシカとハウエズナ(なんとなく) 3.ホーミング魚雷(後半はこればっかり…笑) 以上でっす!

nabe_otoko ベルデセルバ戦記をやりたいな。エスコンとは違う紅の豚みたいな空中戦が楽しい。PSだけどいまでも楽しい良作。システムがちょい駄目なとこもあるけどね。弾買っとかないと戦闘中に弾切れ起こして詰んだりとか、分岐するルートの内正式なルートの方が難しいという妙な難易度設定とか。
1,284,817,835,000.00 webから

@you1rou_kazano 1.ガゼラント 2.チャンタケ 3.パスク弾ですね。

rokugou_kunika JR琴似駅のそばのゲオでベルデセルバが180円。いや、特に意味はない
1,284,724,991,000.00 www.movatwi.jpから

@you1rou_kazano ごめんなさい未プレイです。同級生のきゆれんが面白いと言っていたのと、以前誰かか情報を求めていたので報告した次第でした