ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

笑える漫画



僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)



この漫画がYAHOOで動画宣伝されていたのだが、そのキャッチコピーが笑えるのなんの!
































「僕の余命にはタイムリミットがある・・・」






















ゲラゲラゲラゲラ!


 アホだww
 命にタイムリミットの無い人間なんていねーよ!!


 そもそも「余命」という単語を使った時点で死を目前に控えているニュアンスがありありだからわざわざ「タイムリミットが」とか言わなくてもそろそろ死にそうなのは分かるんだよ!(それが三カ月なのか三年なのかはともかく。)
 せめて
「僕の余命は君よりも短い」
「僕に残された時間は少ない」
「僕のタイムリミットはもうすぐ(目の前)だ」
「君を幸せにする時間を僕は持っていないんだ」
 とか頑張って考えろよ。*1
 なんて残念な宣伝なんだコレ(笑)。
 え?中身?知らんよ。よくある「セカチュー」的お手軽お涙頂戴モノでしょ? 

*1:うーん、どれもしっくりこないな。もうちょっと考えればいい文句が出来そうなんだが。