ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ミクでセルバ戦記



 ニコニコムービーメイカーを使って初音ミクに歌わせたベル戦のOP曲ニコニコ動画にアップしました。が、まあ、あまり期待しないで聴いて下さい。他人にボーカルキャンセルとミクの調整を任せたうえでこんな事言うのもなんですが、両方ともひどいです。でもとりあえず出来てきたので、話題づくりの意味で恥を忍んでアップ。なにしろ、ミクを買って調整するなどという金も暇もないので。トホホ・・・。
 もしベル戦ファンのミク使いの方がいらっしゃれば、ぜひ!ぜひ!ミクに歌わせてやって下さい!投稿はこちらでしますので、ニコニコなどへの投稿が面倒でしたらデータだけでも送って下さい!


 あと、よいボーカルキャンセルのフリーソフトないですかね?2・3試したんですが、曲自体が消えちゃったりとかして使い物にならない・・・orz。


D
ニコニコアカウントを持っていない人のためのリンク

 最後になりましたが、ベル戦画像と初音ミク画像ともに、絵師様たちに使用許可を取っていない画像が多々あります。無断で使用している事へのお詫びを申し上げます。もし使用不可でしたらご一報下さい。すぐ修正いたします。