ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

祭りを延長するべきか?



 かもめさんの登場でかなーり盛り上がってきましたが、三月末に延長した祭りの最終日になってしまいました。


 正直、まだ楽しみ足りない気がします。続けていればまだまだたくさんの方の投稿が得られると思うんですが、このままズルズルと祭りを延長し続けていくのも美しくない。そもそもベル戦のようなマイナーなジャンルで祭り期間一ヶ月というのは短すぎたのかも知れません。次からは思い切って半年とか期間をきるかな・・・。


 ともあれ、ちょうど連休が重なっていますので、少なくとも5月5日までは祭りを延長します。