ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

お絵かき掲示板再設



 お絵かき掲示板を再設置しました。
http://cat.oekakist.com/you1rou/
 私自身はお絵かきしないのでどれが良いとかサッパリ分からないので無難に、5年目を迎えた老舗「お絵かきすと」をレンタルしました。


 よそで描いた画像等の投稿はこれまで通り通常の掲示板に行って下さい。
http://8051.teacup.com/youichirou/bbs


 ベル戦イラスト祭りを開催しようと思ったのですが、決定的なアイデアが浮かびません。というかよその祭りをあまり見たことが無いのでどういう祭りが無難なのかすらよく分からないです。が、とりあえず候補を。

  • 食事シーン祭り(ベル戦キャラが何かを食べている絵)
  • 機体祭り(飛空船を描く!)
  • ベルデセルバのお祭り祭り(ベルデセルバ星の年中行事を勝手に推測)

いま、パっと思いついたのではこんな所ですね。やっぱり食事祭りが無難かなぁ・・・。


 追記:ああ、イカン。ベル戦と言ったらオヤジだった。

  • オヤジ祭り

かぁ・・・個人的には食事祭りを見てみたいが・・・。皆さんはどっちが見たいですか?