ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ICO買った

 ついに私もPS2を買うことにしました。
え?いやいや、3じゃないですよ、PS”2”です。だれがあんなヤバそうなゲーム機買いますか。PS2ですが、先輩のを安く譲ってもらうんですよ。3500円です。薄型じゃなくて第二世代のものだそうです。これでスカイガンナーも楽しめるぞ。でも、2が手に入るのは土曜日なんだよね・・・。

 そうそうICOでした。

ICO(イコ)

ICO(イコ)

 CM見たからってのもありますが、ケースの裏の絶賛の言葉、手をつなぐという事への感動への興味、そしてゲーム番組で見た二周目で初めて内容が分かる少女の言葉といった仕掛け、などがとても気になっていました。一度はやってみたいゲームだと思っていました。

 実は中古ショップの500円引き券の使用期限が今日だったんです。それで店で500円以下の空ゲームを探していたのですが、PS2買うんだからとうっかりそっちのコーナーを回ったらICOが目に飛び込んできまして。予算1000円オーバーですわ(笑)。それだけの価値があるゲームだといいな。

 土曜日が楽しみです。