ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ハーレムSSに画像追加

ホームページはこちら

ベル戦絵師の第一人者Agahari女史のサイトにて以前書いて頂いた、ベルデセルバハーレム下敷きのイラストに私の書いたSS(ショートストーリー)を貼り付けて頂きました!いやー勇気を出して言ってみるもんですね。他人のサイトに自分の書いた文章が載るのは嬉しいです。
Agahariさんにご許可を頂いたので自分のハーレムSSのページにも画像を貼り付けました。

どうです?感動モノの絵でしょう?しかし本物の下敷きはもっとイイんですよ!でもそれを楽しめるのは私とAgahariさんだけですよー。どうだうらやましいだろう(フフニヤリ)(←子供)