ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

失敗してました

未連絡

ゴンザレスそれん饅頭(未連絡)
NaShiRe ゴンザレスそれん饅頭
PSのゲームで「ベルデセルバ戦記」ってのがあって,浮遊島がすごく良かった。シナリオが超展開になるのが問題だけど。
2月7日

かずたか@桃李(未連絡)
kazutaka_to_ri かずたか@桃李
ベルデセルバ戦記とかスカイガンナーみたいな世界観が好き。多分、ジブリ作品の中で紅の豚が一番好きだっていうのがあると思う。
2月5日

かずたか@桃李(未連絡)
kazutaka_to_ri かずたか@桃李
ベルデセルバ戦記アーカイブで買おうかなーと思ってるけど、同じくアーカイブで買ったFFタクティクスとゼノギアスがほとんど手付かずだった
2月5日

Pulse(未連絡)
Cocoa_Pulse Pulse
銀翼のファムベルデセルバ戦記が好きなのでこういう世界観好き。開始当初から知ってれば観てたかもね。
2月5日

如月 宗一郎(既知己)
S_kisaragi 如月 宗一郎
ソウルキャリバー3か4で、ベルデセルバ戦記のキャラクリしようと思っていたけど、今や5出てるんだもんね。
2月5日

朝比奈まこと(未連絡)
asahina_makoto 朝比奈まこと
ベルデセルバ戦記ってアーカイブで遊べるようになってるのね。
2月4日

RAY・Wyvern@自動車教習期間中(既知己)
Raywyvern RAY・Wyvern@自動車教習期間中
おはようございます。なんかベルデセルバ戦記である人が反応したけどこの人1年前にも反応されて私の事ブロックした人じゃないか
2月3日

え!?そうでしたか。それは申し訳ないです。どうやらフォローを受けた時点で声をかけた事を忘れていたようです。Rayさんのツイート密度が高くてツイートが流れ追跡できず、なぜフォローされたのか分からなかったのでしょう。

あと宣伝用のロボットツイッターはブロックしているんですが、Rayさんのあまりのツイート量にロボットだと判断したのかも知れません。まあこちらから声をかけたのに忘れてる方が悪いんですが。すいませんでした。

そういうことだったのですね・・・いえ、こちらこそ変な勘違いをし
て申し訳なかったです

RoHS規制物質(既連絡)
rokka_chrome RoHS規制物質
ベルデセルバ戦記をやり直す
2月1日