ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ただいまバイト中・・・

※この記事は編集中です(2/9)

NGnyokki 新月例大祭 O-26a
SCEで3Dシューティングってーと、これよりも前に『ベルデセルバ戦記』ってのがありましたね。 懐かしい。
2月8日

GuishiManzu 義弘
そろそろブログ更新したい・・実況したベルデセルバ戦記の総括を書いて、忍者ブログでの更新は終えて違うブログサイト探そうかな〜って感じなんやがねぇ
2月7日

hlcp HLCP ver.2011
このオープニングとか、CD化されてないらしいんだよなー。 ベルデセルバ戦記 OP  (4:37) #nicovideo #sm844463 http://t.co/ij1YRaM
2月6日

hlcp HLCP ver.2011
スゲー久しぶりに聞きたくなって「ベルデセルバ戦記」を検索してみたらあった。 これはクリアしたのに攻略本買うくらい好きだったなー。
2月6日

robo_ky ”乳聖”ロボカイ
ベルゼルガベルデセルバを見間違えた挙句「総員下がれ!ベルゼルガを出すぞ!」を思い出すぐらいにはカオスギア
2月5日