ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

一年の計



m(_’_)m


明けまして御目出とう御座います
今年もベルデセルバ戦記をよろしくお願いします


さて一年の計は元旦に有りと申しまして、つまりベル戦祭りをグダグダにしないためにも、今年は祭りのテーマを早めに考えようと思います。
今のところ何の腹案も無いので、開始の3月1日までにゆっくり考えようかなと思っていますが、皆様のご意見もバンバン採用しますのでふるってコメント下さい。
以前既にやったテーマでも「リベンジしたい」「出遅れたので」という理由ならば採用しちゃうかも!


↑を見ればすぐ分かりますが、去年までのテーマ一覧です。
2010年度「水着祭り・建物祭り」
2009年度「ワザノ祭り・飛空船祭り」
2008年度「お食事祭り・オヤジ祭り」

参加のきまりはこちら