ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

ツイッター始めました



コメントしてくれた方に言われて今までやる気のなかったツイッターをやってみる気になりました。なぜなら、これで新たなベル戦仲間が増えるかもしれない!っと思ったから。と言う訳でさっそくアカウント作りました。

http://twitter.com/you1rou_kazano

ベルデセルバで検索すると早速4人がHIT!三人と会話できました!いやー、高速でレスポンスがもらえると嬉しいですね。
しかしどうなんでしょう?つぶやき内でこのブログに誘導した方がいいのかな?フォロワーさんがブログへのリンクを見つけてくれるまで待ってた方がよいのかな?
ツイッター先輩の皆さん、ご指導よろしくお願いしますね。


ところでワシャ老人なので毎日どころか毎時間見たりはしないぞ。
携帯でも見ない!老人だからな。