ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

大神買った



大神(OKAMI)

大神(OKAMI)



ベスト盤ですが買いました。和風な雰囲気の絵柄がとてもワクワクさせられますね。
という訳で2時間ほどやりました。


お金は(手間はかかるが)無尽蔵に手に入るし、戦闘は色々出来る上に筆を使うときは時間を止められるなど、かなり難易度が低く抑えられていますね。そのくせ出てくる神様のセリフは非常に時代がかっていてコレ子供には絶対理解不能でしょw僕は大喜びだけどww
しかも出てくるキャラクターたちのとぼけていることと言ったらwwその中でもこれは大笑いしたよ。
D
ゲンコツ母ちゃんがゲンコツ百烈拳とか言ってる時点でおかしかったのだがこれで大爆笑!さすがカプコンとしか言いようがないw
ジャンプするとアマテラスの影が空中に妙に伸びるのが気になるのだが、これって仕様なのかしら?