ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

祭り終了のカウントダウン



 はい!
 二ヶ月半の間「オヤジ・お食事祭り」にお付き合い下さりありがとうございました!
 3月頭から延長に延長を重ねついに5月末を迎えました。さすがにもう延長はしません。キリが無いですからね〜。終わりあっての祭りというものですよ。もっと他の「祭り」をしてみたいですしね。皆さんからも「こういう祭りをしたい」というご意見募集中です。人の考える事はたいてい同じですから、けっこう同志があつまるハズですよ。


 それで、5月31日に向けてカウントダウンをするわけですが、それだけだとやっぱり寂しいので、最終日には祭りの参加者に、私から賞を差し上げたいと思います。
 賞といっても実利的なものは何も無い形式上のものですが。
 とりあえず「オヤジ部門」と「お食事部門」とで1・2・3位を決め、あとは審査員特別賞とかそれらしいものを。審査員は私です。審査基準は独断と偏見に基づきますが、皆様のご意見も参考にします。「そもそも順位付けするものじゃネーだろ」とか言う意見でもいいですよ。


 終了まであと10日!