ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

昨日はエイプリルフール



 昨日の記事はもちろんエイプリルフールのウソ記事です。あるワケ無いでしょこんな企画(自虐笑)。
・・・自分で書いてて泣けてきた|||orz|||


石神井町さん
 あちゃー信じてしまわれましたか・・・。ウソです。ええ、もう、真っ赤な嘘ですよ、昨日の記事は。スイマセン。・・・トホホ。
 それはともかく、初めまして!
 お!お気に入りに入れて頂けましたか!嬉しいです!これからもベル戦関係の情報を発信し続けていきます!ご意見ご要望がありましたら遠慮なさらずにおっしゃって下さいね!


 それはそうと、石神井とは東京吉祥寺近くの石神井町ですか?私むかし吉祥寺の高校にかよってたんですよ。ずっと住んでいらしたんならニアミスですねー。