ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

攻略サイトはどこ?



 Yahoo! JAPAN 知恵袋
 (はてなエスチョンみたいなやつ)に、

質問日時: 2007/7/10 18:01:23 投票開始: 2007/7/18 02:01:41 残り時間: 4日間 質問番号: 12,132,265
ベルデセルバ戦記

ベルデセルバ戦記

ベルデセルバ戦記

ベルデセルバ戦記攻略サイトをおしえてください。

 という質問が現れた。
 これに対して

回答日時: 2007/7/10 19:43:14 回答番号: 38,825,214

調べてみましたが、このゲームの独立した攻略サイトは、存在しないようです。

ワザップにも、攻略情報は1件も載っていませんでした。
http://jp.wazap.com/game/4646.jsp

知りたい情報があるのなら、攻略本を利用された方がいいのでは。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/249-0397046-8849916?_...

 と言う回答が出ていた。


 おいおい、うちは一応ファンサイトで攻略もやってるんだが・・・。あと、2chのスレッドは攻略サイトじゃないけどたいてい毎日人がいるから質問すれば教えてくれると思う。全く、何を調べたんだ?まあ、攻略本読んでれば間違いないのは確かだけど。
 それにしてもワザップって初めて聞いたけど、メジャーな存在なのかなぁ・・・。


 で、おせっかいにもここの事を知らせてやろうかと、Yahoo! JAPAN 知恵袋に登録したのだが、既に追加の回答は締め切られていて、質問者に連絡しようにも出来ない。
 しょうがないから、この回答はベストアンサーではない、と投票してきた。この記事を見ている方でYahoo! JAPAN 知恵袋に登録している方は、お暇でしたら投票してきてね。