ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

マイナーゲームといえば

zian.org

 という所では「自動アンケート」「ゲームアンケート」「スポーツ実況アンケート」という項目の下、かなりお手軽にアンケートを生成してくれる。項目を閲覧者が追加するのも自由で、ヘタすれば荒らされてしまうようなシステムだ。
 そこに「お勧めマイナーゲーム(機種不問)情報求む」というもはやアンケートだかなんだか分からない投票箱があり、そこに最近(といっても三月だが)ベル戦が投票されてました。いやー、いまでも積極的に広報活動してくれる有志がいるというのは嬉しいですね。
 もちろん私も一票入れてきました。意味ないですけど(笑)。