ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

その2

レビューブログゲームレビュー二直線さんの、昨日のブログ記事にて、
「WA4thのテーマソングは凄まじいですよ
私の中で、かの名曲であるゲームソング「ベルデセルバ戦記」を越えた名曲ですよ!! 」
などとほざいていました。
”そんな事あるハズがねェ!!”
と思って、WA4のホームページに行きました。

”・・・くっ!!なかなかやるなっ!”
”・・・だ、だが「ベルデセルバ戦記」はまだ負けてない!負けてないんだァ!”
と、言いそうになりました(涙)。

 まあ、実際は「ベル戦」とは歌の方向性が違うので比べようもないんですが、やっぱりイイですな、この曲。ちょっと短い気がする。二番も聴きたい。ゲームの方は・・・ワシWAやった事ないからなんとも言えんのう・・・。

                                                                                                                      • -

 murmurさんの2006/10/3の題名が「ベルデセルバ戦記新居昭乃」になっているだけで、本文中には何の言及もない。おそらくこの日のBGMなのだろう。
 しかしFC2のブログはコメントとかつけられないし他の日を見づらいしBBSも無いしで、連絡取ろうにも取れないから困る。