ベルデセルバ戦記でブログ

プレイステーションソフト「ベルデセルバ戦記~翼の勲章~」 にこだわるブログです。(略称【ベル戦ブログ】)

TENKYのBBS

 ふとTENKYのBBSを見てみたらこの三ヶ月の間に三人(ゆうさん、韮卵さん、猫さん)のベル戦ファンの書き込みが!
 しかもこの「猫」さんはもう10年以上もベル戦のファンをしているとか!発売されたの1997年だから発売前からファンだったのか!(製作発表から二年以上経って発売されたからありえない話ではない)
 そしてスタッフから「開発現場スタッフとしては未だにやりたくて(作らせていただきたくて)しょうがない」との返信が!

 どうにかならんもんか・・・やっぱり今流行りの萌え要素を入れないと製作開始には至らないのか?

 ベル戦の世界にメイドさんとかネコミミとかセーラー服とかバニーガールとか入れないといけないのか?
 いやいやそれとも女性パイロットの艦隊の将軍になって好感度をUPさせていかないといけないのか?(もちろんパイロット達の乗る飛空船「晃武」は霊力で動く)
 いやいや、一人乗り機動戦艦ガゼラムを民間人ア・ムロが操縦してしまって戦争に巻き込まれていかないといけないのか?で「ガゼラム種」では艦隊の将軍はきれいなお姉さんで、空の歌姫と運命が交錯したり整備士の女の子とイイ仲にならないといけないのか?

 どうすりゃいいンだよ(怒)!?